本日もいいひだね便りPart15

ひだね基山店井上です(*´∀`*)

GW真っ只中‼️

長い方は10連休くらいになるみたいですね💦でも今日明日は学校・お仕事!なかにはGWこそ仕事盛り❗️なんて方のほうが多いかもしれませんね(;´д`)

連休は遠出やレジャーに最適ですがたまには人との関わりや日常の喧騒から少しだけ離れてココロを休めるのもいいかもしれませんよ(´∀`=)自然には体感する又は映像をみるだけでもストレスが軽減したり気持ちが前向きになったりする効果があるそうです❗️(↑テレビ、本の情報の受け売りですが笑)

(↑井上の祖母の家近くの公園!人気の釣り堀もあって親子でのレジャーにもお一人で自然を体感するのにもピッタリですよ〜(´∀`=))

そしてココロの疲れを癒した後はぜひともひだねにてお腹と気持ちを満たして下さいd(^_^o)

ひだねは

もちろんGWも絶賛営業中です‼︎

有り難いことにご予約も多数承っております☺️時間帯によってはまだお受けできますので是非ともお電話下さいm(_ _)mお待ちしておりますm(_ _)m

PAGE TOP