本日もいいひだね便りPart21

ひだね基山店井上です(*´∀`*)

本日は雨☔️ジメジメした感じはやはりあまり好きではありませんが、植物や農家さん達にとってはとっても大事な恵の雨ですね💦私、井上も先日のお休みを利用して母の実家の田んぼ仕事の手伝いをわずかながらして参りましたε-(´∀`; )やはり農作業は重労働ですね💦

日頃色んな食材を扱わせて頂いておりますが、食材を創る人、販売する人、食材を獲る人、運んで下さる人などどの食材も多くの方の手間や愛情、思いがあってこそ私達の手元にこうして届いているのだなと改めて思い感じました。

大事に大事に扱い、そしてより美味しく、より喜んで頂ける料理へとしていけるようスタッフ一同頑張りたいと思います‼️

田植えが済み田んぼ仕事がひと段落しました近所のお父さん、お母さん是非ともひだねにて一杯いかがですか?皆様のご来店お待ちしておりますので╰(*´︶`*)╯♡

PAGE TOP