本日もいいひだね便りPart25

ひだね基山店井上ですψ(`∇´)ψ

お休み明け、

基山店今日も元気に営業しております‼️

お休みはスタッフそれぞれ家族と過ごしたり、遠出をしてみたり普段とはまた違った充実した日々を過ごさせて頂きました💦

ちなみに食いしん坊の私、井上は初の鹿児島にて御当地グルメを堪能して参りましたψ(`∇´)ψ

(↑キビナゴのお刺身と豚の味噌煮)

とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )私事ですみません😅💦

それから、

先日はなんと急遽基山店にてひだねOBOG会が開催されておりました(*´꒳`*)

懐かしいメンバーが沢山きてくださり現メンバー、社員も含め大盛り上がりでした😁就職したり夢を叶えたり新たな生活をスタートしていたり、日々忙しく過ごされている卒業メンバーが今もひだねを変わらず好きでいて下さることをとても嬉しく感じた日でした(*´∀`*)皆様忙しく大変かとは思いますが御身体に気をつけて頑張って下さい💦ひだね一同応援しております‼️

あとちょっぴりご紹介まで↓

海の日お休み頂きました井上ψ(`∇´)ψ勉強兼ねて↑に行って参りました💨

様々なお酒がありきっと日本酒好きな方には堪らない✌️イベントですね(*´∀`*)

私はお酒全般が弱く普段も飲まないのであまり沢山は飲んでいませんが、

夏限定‼️やお料理とのマリアージュまで考え分析されたもの、非常に手間暇かけられ貴重なものなどお酒の知識がまだまだ乏しい私でもとても楽しめるイベントでした😁

(私個人としては八海山純米吟醸雪室貯蔵三年が美味しかったです( ´ ▽ ` ))

この酒屋さんを通してひだね基山店は日本酒を取り扱っております。日本酒好きの皆様ぜひ基山店にてお酒を楽しむのはいかがでしょうか?ご来店お待ちしております。

PAGE TOP