本日もいいひだね便りPart35

ひだね基山店井上です( ´∀`)

もう10月⁉️

平成である今年ももう残りわずかですね💦すっかり気候も秋らしくなり私( ´∀`)は日々食欲と眠気に駆られて…本能のままに過ごしております٩( ᐛ )و

…完全におデブまっしぐらです(笑)

ひだねではついに…

秋・冬コースがスタート‼️

社員全員でアイディア、意見を出し合い完成させました!御満足頂けると嬉しいです(о´∀`о)是非ともコース料理のご注文お待ちしておりますm(_ _)m御気軽にスタッフへ感想やご要望などおっしゃってくださるとありがたいです💦

基山店では旬の食材を使った『手作りの栗とカボチャのコロッケ』『自家製カボチャもちの餡掛け』や食欲の秋にぴったりのボリューム満点の『肉巻きおにぎり』などの新メニューも登場⁉️金曜日にはまた新たなメニューが登場予定です(*゚▽゚)ノ是非とも御賞味あれ(*゚▽゚)ノ

  1. ひだね基山店
PAGE TOP