本日もいいひだね便りPart37

ひだね基山店井上です((((;゚Д゚)))))))

朝晩だいぶ冷え込んで参りました(°_°)

基山店は社長はじめ社員さんも今だに半袖ですが(苦笑)…私、井上は長袖➕の上着で通勤へ切り替え致しました:;(∩´﹏`∩);:

夏の疲れ➕急な温度変化で

体調を崩しやすく

秋バテしやすいこの季節⁉️

(↑受け売りですが笑)

ひだねの料理で活力つけませんか?

新メニュー

続々登場しております‼️

↑『クリーミーポテトサラダ』

クリームチーズ入りでまろやか濃厚なポテトサラダです!そのままは勿論!チーズをそせて焼いてもGOODd( ̄  ̄)
↑『枝豆とクリームチーズの揚げ春巻き』

おつまみの定番、

『枝豆』が『揚げ春巻き』にin⁉️カリっトロ食感も加わってより一層いいおつまみに(´∀`)

その他、

『トーフ巻き』や『串焼きごはん』などユニークな串焼きメニューも充実しております(*´∇`*)

是非とも

ご来店下さいませ〜( ̄^ ̄)ゞ

只今、Webにてもご予約承っております。m(_ _)m

  1. 串焼き
PAGE TOP