本日もいいひだね便りPart40

ひだね基山店井上です( ´ ▽ ` )ちょっと騒がしかったハロウィン🎃が終わったばかりですが、商業施設はあっという間に今度はクリスマス仕様になりました(´∀`)

+ソフトバンクホークスの優勝によるSALEもあちこちで開催されていてまだまだ賑やかさは続きそうですね(´∀`)

(残念ながらひだねではSALEは致しておりませんのでご了承くださいませ(笑))

日本って本当に行事といいますか…イベント・お祭りが大好きな平和な国ですね(^^)

皆様、

年末に向けての準備はお済みですか?

これからお仕事もラストスパートでお忙しい時期です‼️年末が近付くとお席もより取りづらくなります‼️

忘年会の御予約、

鉢盛りの御予約、

ご家族でのお疲れ様会の予約など

思いたった今、

済ませてしまいましょう‼️

そしてそれは是非ともひだね基山店にお願い致しますm(_ _)m

詳しい内容はホームページをご覧くださいm(_ _)m

皆様のご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

PAGE TOP