本日もいいひだね便りPart41


ひだね基山店井上です٩( ᐛ )و

寒くなってまいりました‼️

温かいお料理

   恋しくありませんか⁉️

只今ひだねでは、

博多の定番モツ鍋

あっさりとお腹にも優しい

湯豆腐

みんなで楽しい

   豚又は牛タンしゃぶしゃぶ

欲張りさんにはなんでも入りの

寄せ鍋

〆までガッツリ食べたい方には

鶏塩ちゃんこ、味噌ちゃんこ鍋

 

などお鍋各種ご用意致しております!

もつ鍋こんな鍋が食べたい!何処ぞのこんな鍋が美味しかった!などご要望・美味しい情報ございましたら是非ともスタッフへ‼️

あなたのご意見が新メニューになっちゃうかも⁉️

皆様、風邪など引かれぬよう

ひだねで

しっかり食べて

呑んで

あったまりませんか?

あるお客様曰く、

毎日のアルコール消毒の効果は絶大だとかψ(`∇´)ψ(笑)

【↑黒霧島EX デリシャスペンタゴン】ご要望に応じて遂に入荷致しました‼️

お酒は適量であれば百薬の長とも言いますしね(=´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

PAGE TOP