本日もいいひだね便りPart55

ひだね基山店井上です(゚∀゚)

バレンタインのイベント感が落ち着き、雨の日が続いております今日この頃。

(差し入れやバレンタインチョコをスタッフの為にご用意下さいました常連様ほんとうに有難うございましたm(_ _)m)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、井上は

日曜日に城島酒造の蔵開きイベントへ、

日本酒のような風味の焼酎↓ハイボールのように飲むのがオススメとのこと!

(香りがまさに日本酒のように豊かでフルーティな感じが印象的でした)

月曜日は二日市の居酒屋さんをハシゴしたりと過ごしておりました!

蔵開きは予想以上の人の多さにビックリ⁉️しましたが様々な地域の店舗も参加されていてとても賑わっており、お酒好きの方は勿論!家族連れ、お酒を飲まないお友達とでも楽しめる!そんなイベントに感じました(*´∀`*)気になる方は是非調べて行ってみて下さいね(゚∀゚)

ひだね基山店では新たなメンバーも加わり、毎日慌ただしくも皆さん頑張ってもらってます。社長はじめベテランアルバイトさんや常連様の支えがあり、ひとりひとりが成長を実感できているように思います。私個人としては新たなメンバーがお休みの日にお店に食べに来てくれたりバイトに来るのが楽しみ!とを言ってもらえたことがとても嬉しく感じました(*´∀`*)

慌ただしいこの季節、ひだねで栄養補給やちょっぴりでものんびりしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

(高校生アルバイトスタッフさんがメッセージを書いてくれました!きやまん、激ウマです(゚∀゚))

PAGE TOP