本日もいいひだね便りPart57

ひだね基山店井上です( ̄^ ̄)ゞ

本日5日❗️

ついにひだね3号店❗️になります

鳥栖店

がグランドオープンとなります‼️

皆様にガンガン宣伝しつつも…実は私井上もまだ完成後の店舗を見ていないのですが…(つД`)ノ

是非行かれた方!ぜひ基山店にお立ち寄り頂き(笑)お話し聞ければななんて思っております今日この頃です(о´∀`о)

ひだね基山店では先週ながく勤めてくれておりましたイケメン(結構中身は天然(笑))アルバイトスタッフの最後の勤務で盛大な卒業式が行われました!

見た目がイケメンなだけでなく、

素直で心優しい気遣いが自然と出来る、そして何より先輩を慕い、後輩を思い、ひだねのことをバイトの一つではなく自分の仕事として一所懸命に考えてくれるスタッフでした。

卒業は寂しくもありますが、これからは社会人として頑張って行かれることをスタッフ一同応援していきたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ

鳥栖店だけでなく勿論!『本店』基山も頑張っております!新体制の基山店にも是非とも足をお運びくださいませ(*゚∀゚*)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

PAGE TOP