本日もいいひだね便りPart61

ひだね基山店井上です(*´Д`*)

新年号が発表されましたね!

『令和』

 

平成に続く、良き時代としていきたいですね(´∀`)

桜も満開となり、新年号も決まりワクワクソワソワとした素敵な新年度が始まりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

井上は昨日の休日を利用し田代公園にて念願のお花見をして参りました!

と言いましても、姉とたらふくランチを食べた後で、品も風情もなく、2人して車で爆睡だったのですが…(_ _).。o○

皆様はお花見できましたか?

新年度が始まりお忙しいところとは思いますが、そんな時こそ自然にふれ、癒しやエネルギーを得ることも大切かもしれませんよ(´∀`*)

入学、入社、異動などにより新たな環境に対してワクワクソワソワであったり、又は不安や怖さがあったり大変な時期ですよね💦(知らぬ間に我が姪っ子も小学校入学を控えておりました💧)

環境になれるまでは負担に感じる事も多々あるかと思いますが、そんな時は是非、ご家族やお友達、いつものメンバーでひだねへご来店下さい!ひだねは毎日より良いお店づくりを進めておりますが、『やっぱりひだね』『いつものひだね』として相応しく皆様をお迎え致しますm(_ _)m

新たな環境に楽しさを見つけ感じることが出来ることがベストではありますが、ちょっぴり心や体が疲れた時にはお立ち寄り下さい。お一人様も大歓迎ですよ!

もちろん、新たなお仲間との飲み会、お食事会にもご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*´꒳`*)

PAGE TOP