本日もいいひだね便りPart67

ひだね基山店井上です(゚∀゚)

最近は日中汗をかくほど暑く、日も長くなって参りましたね(´∀`=)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

基山店では19時近くまで明るく日が長くなりましたせいか、お客様の入店・注文のピークが遅くなりつつあります(>人<;)

このお時間はご予約も新規ご入店も集中しやすい為、満席にて申し訳ありませんがお断りさせて頂きます場合がございます💦

ですがこのお時間の以前又は以後は比較的ゆっくり落ち着いております。

平日の営業は17:00〜23:30(o.s)

金土㊗︎前日の営業は17:00〜24:30(o.s)

となっておりますので

小さなお子様連れでお食事がメインのご家族様、1人で又は気の置けないお仲間とゆったりと過ごしたり、お話する事が目的のお客様など〜19:00までや21:00〜などでしたらご案内できます場合がございますので是非ともお気軽にスタッフにお尋ね下さい💦

また只今ひだね鳥栖店が日曜より連休を頂いております。

『残念💧ひだねで飲みたかったのに〜』なんて思って下さいましたお客様‼️

お車では20〜30分前後‼️

快速電車では一駅❗️の

基山店をご利用くださいm(_ _)mひだね基山店は明日より通常営業致しておりますので大歓迎です。(事前にご予約のご連絡をお願い致しますm(_ _)m)鳥栖店とはオススメメニューは勿論!グランドメニュー数も違いますのできっとお楽しみ頂けます。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

  1. 焼鳥 ダルム
PAGE TOP