本日もいいひだね便りPart23

ひだね基山店井上です(*´Д`*)

皆様はもうご覧になられましたか?

『キヤマノオイシイモノ』

その名の通り基山町内の美味しいが満載の小冊子です‼️

ひだね基山店も掲載して頂いておりますψ(`∇´)ψ

生まれも育ちもガッツリ基山+とーても食いしん坊の私、井上でさえも

「こんなに飲食店あったんだ⁈」

「いつの間にこんなオシャレなお店ができてたんだ!」

ビックリ⁉️するほど情報満載です‼️

基山大好き❤基山っ子はもちろん!

お勤め先が基山、

たまに基山の飲食店を利用する、

基山パーキングしか使った事がない方

などでも基山町内外の方それぞれお楽しみ頂けるかと思います。

コレを読めばあなたも基山通?になれるかも😁

役場だけでなく基山の各店舗にもご用意しております(*´꒳`*)

勿論ひだね基山店にも‼️

是非ご一読頂き、魅力たっぷりの基山巡りをしてみてください( ̄^ ̄)ゞ

PAGE TOP