本日もいいひだね便りPart34

ひだね基山店井上です(*゚▽゚)ノ

彼岸花があちらこちらに咲き始め秋らしさがましてきましたね〜(о´∀`о)

先日、私は姪っ子の運動会に駆り出されて参りました(笑)

運動会、

体育祭真っ只中のこの時期❗️

頑張ったお子様、もしかしたらお父様もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉️

ご褒美にひだねでごはんはいかがですか?

(お母様も家事が少しは楽になるのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ)

ペコペコのお腹を十分に満たせるボリュームたっぷりのメニューから旬の食材を沢山使用した秋らしいメニューまで豊富に揃えてます(*´∇`*)

本日も元気に営業致しておりますので、3連休明けでも皆様のご来店心よりお待ちしております٩( ᐛ )و

PAGE TOP