本日もいいひだね便りPart47

ひだね基山店井上です٩( ᐛ )و

はっぴーめりーくりすますですね(´∀`*)

お子様たちには無事お望みのプレゼントは届きましたでしょうか?( ̄∀ ̄)

イブにお休みを頂いておりました井上は姪甥どもにプレゼントを見せつけられておりました(笑)「基山にサンタが来てないけんプレゼント頂戴〜」と行ったら逃げられました( ´ ▽ ` )ノ

出かけた天神付近ではカップルさんやご夫婦がペアルックで出歩いてありとても賑やかな雰囲気でございました( ̄∀ ̄)

クリボッチの井上ですがやはりクリスマスは何となくワクワクしてしまいますね〜

ひだね基山店は本日も通常営業致しております!お席にもまだ余裕がありますので皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

年末年始受け付けております鉢盛(オードブル)の受付が間も無く終了となります。

お考えのお客様はお早めにご連絡下さいm(_ _)m

また年末年始は仕入先のお休みにより通常よりも早くネタがなくなってしまったり、ご提供出来ない品物が出てくるかと思います。大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

PAGE TOP