本日もいいひだね便りPart52

ひだね基山店井上ですψ(`∇´)ψ

土曜日の雪が嘘だったかの様なお天気の日々が再び続いております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私井上は基本出不精なのですが(><)…

思わず出掛けたくなる様なお天気が続いておりましたので、

キムタク主演の話題の『マスカレード・ホテル』をみて、(豪華キャスト、まさかの⁈と裏の裏を描かれる原作・演出に驚きっぱなしです💦)

久留米の居酒屋さんを2軒ハシゴし(ボリュームたっぷりジューシーな焼鳥、身近な食材の旨味や甘さを最大限に引き出したちょっとしたおつまみ!美味しくてつい長居してしまいました(*´∇`*))大満足の日々を送って今日に至っております(*´∇`*)

↑の居酒屋さんで食べたのを活かして新メニューを考えて参りたいと思いますψ(`∇´)ψ まもなく新たに春のコース料理もスタート致します❗️

是非是非皆様のご予約お待ちしておりますm(_ _)m

↑高校生のアルバイトさんが社員の似顔絵付きのメッセージカードを描いてくれました❗️『この顔はあの社員さんかな?』なんて探して照らし合わせてみるのも楽しいかもしれません笑(*´∇`*)

 

PAGE TOP