本日もいいひだね便りPart74

ひだね基山店井上です(о´∀`о)

昨晩の雨は結構激しくありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう半年が過ぎ、7月となりました!

月日ばかりが過ぎ、自分の中身はどれだけ成長出来ているのだろうか…と

偉大な社長や凄すぎる先輩方に恵まれているからこその

不安や焦りを今でもちょくちょく感じてしまう社会人5年目の凡人の井上であります。(;´д`)

周りと比べて自分がすごく劣っているように感じたり、

気持ちばかりが先走って技術が思うように追いつかなかったり、

自分では頑張ったつもりでも評価に値しなかったり、

自分のことを思ってのアドバイスや指導なんだと頭では理解していても素直に受け取れなかったり孤独に感じたり、

ふとした瞬間にこのままでいいのだろうかと大きな不安に襲われたり、

社会人って難しいですしキツイですよね〜

海外の考えのように『仕事=苦役』と割り切りお金を得ることだけを目的とするか。

自己実現の場として探したり、取り組むのか。

考え方は人それぞれですが、

何がきっかけに始めたにしても

きちんと自分自身と対話をし

周りの考えや思いを感じ取りつつ

自分の頭で考え、

地道にに自分のペースでもいいから懸命に取り組めば

何か得られたり、

実現出来たり、

楽しめたりするんじゃないかなと

楽観視しながら毎日働いてみています(笑)

そんな個人的な考えはさておき、

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんが、

ひだね基山店

7月

8(月)・9(火)・10(水)・11(木)

↑の4日間(遅めのゴールデンウィーク?早めの夏休み?´д` ;)お休みを頂きます。

いつもご利用頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

なお12(金)より

通常営業致しますので皆様のご来店心よりお待ちしております(*゚∀゚*)

新メニューや旬のお魚続々入荷中‼️

↑イワシ明太天(試作段階)

↑骨つき肉の旨みたっぷりスペアリブ
↑旬のお魚のお刺身の盛り合わせ!

美味しさいっぱいのひだねで

今日もいいひだね!にしませんか?

  1. 鉢盛
PAGE TOP