本日もいいひだね便りPart89

ひだね基山店井上です(・∀・)

昼間はまだ暖かいものの、

あちらこちらで稲刈りが始まり、

落ち葉が増え、

柿を頂いたり、

牡蠣が入荷したり、

ますます秋らしさが濃くなっております今日この頃。

(個人的にはマックの三角チョコパイを見て季節感を感じたりしてます笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

3連休でリフレッシュしバリバリお仕事、

3連休明けシンドイと感じられてる方、

はたまた3連休はお仕事で今から休みを満喫なんて方もいらっしゃるかもですね。

ひだね基山店は今週祝日がありました為、通常と異なり

本日(10/15)と

明日(10/16)を

お休みとさせて頂いておりますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが10/17(木)より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。

あっという間に年末まで行ってしまいそうなほど時の流れを早く感じております。

ですが以前よりも色んなお客様とお話をする機会が増え、

新しいスタッフさんの加入により今までになかった視点や様々な知識や技術にふれる事ができ、

時の流れのペースほどではないものの、すこーしは貢献や成長が出来ているのかな?と思います井上です(´∀`)

 

来週にはひだね全体の運営上の理由にて基山店のムードメーカー的存在の社員が小郡店へと異動となり、またも各店舗新体制となります。

異動を惜しまれるお客様、

『じゃあ、普段は小郡行かないけど行ってみようかな?』

とおっしゃって下さいますお客様、

『遂にクビか⁈』とふざけて掛け合いを楽しまれますお客様、

『休みの日に一緒に飲もう!』とおっしゃって下さいますお客様がいたりと

愛嬌があり、どなたとでも直ぐに距離を縮めることができる最早基山店には欠かせない存在であっただけに異動は自分たちスタッフにとっても残念であります…(ノ_<)

(基山店での勤務は20日までの予定です)

ですがさらなるひだねの飛躍の為、

各店舗新体制でも精進して参りますので

どうぞこれからもひだねをよろしくお願い致します。

また、長年ひだねに勤めてられておりました先輩の独立店舗の開店日も決定致しましたのでお近くのお客様いらっしゃいましたらこちらもいかがでしょうか?

(勿論1番贔屓はひだねでおねがいしますね笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡)

 

本日は『超訳 ニーチェの言葉』より

迷ってしまった時、不安に押しつぶされそうな時、悩める時、

はたまた、

刺激がなく退屈さを感じる時、充実していると感じるとき、

 

周りとの対話や自分との対話によって、

自分の『なぜ?』について突き詰めてみる。

要は原点に立ち返る。

↑が未来に向かう際に必要になる事もある。たまにはそんなことをゆっくり、じっくりと考えてみる時間を持つことも大事かもしれませんね。

以上、たぶん今後もひだね基山店勤務の井上でした٩( ᐛ )و

  1. 白子
PAGE TOP