本日もいいひだね便りPart 110

ひだね基山店井上です( ・∇・)

皆さまは見られましたでしょうか?
昨夜は
それはそれは、とても綺麗なお月様がでていました( ´ ▽ ` )
月明かりで夜なのに明るく、
店じまいの帰り深夜にもかかわらず
思わずゆったりとお散歩を愉しみたくなる様な夜空でございました。

せっかく春らしさが増し、
気持ちも軽やかに過ごしたいところですが
コロナの影響が長引いていますね( ; ; )
皆様はお身体、お心ともにお変わりないでしょうか?
ひだね基山店では、
マスク着用での対応は続いておりますが
毎日スタッフ一同一所懸命営業致しております。
コロナの影響により、
歓送迎会、御年配の方を含めたご家族のお集まり、打ち上げなどは度々キャンセルとなってはおりますが、
(※団体様ご利用の際のキャンセルは1週間前までにはご連絡をご協力宜しくお願い致します。)
有難いことに常連様方や少人数でのご利用のお客様のお問い合わせやご来店があり、例年ほどの賑わいとまではいきませんが営業が出来ております。

(↑ひだねアルバイトスタッフOB・OGでの集まり٩( ᐛ )و)

卒業式や入学式、歓送迎会が通常通り行えない今の状況。

ついつい気持ちさえもうつむきがちになってしまいますが、

きっと今には今しか出来ない事!

今だから出来るコト!

実は今しか楽しめないこと⁉️

今だから気が付ける事なんかがきっとあるんじゃないかなと

前向きに考えてみたいなと思っております井上です。

先に述べました

自然の美しさを楽しむことも然り、

普段は後回しにしてしまう将来的なことについて考えてみる事も然り、

普段は店内しか利用した事ないひだね基山店でお持ち帰りの注文に挑戦してみることも然り(笑)

↑オードブルはもちろん!単品注文、少量でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

⚠️大量注文は事前にご連絡下さい💦

種類、量によってはご用意出来ない場合がございます(>人<;)

我々スタッフも、

今はこれからさらにより良い料理やサービスや空間をじっくりと考え準備する為の期間と思い一丸となって乗り越えて行きたいと思いますψ(`∇´)ψ

以上ひだね基山店井上でございました👋

  1. 本ししゃも
PAGE TOP