本日もいいひだね便りPart 137

ひだね基山店井上です(о´∀`о)秋

昼間と朝晩の温度差が大きくなり、

おそらく寒暖差アレルギーの井上(°_°)

毎日鼻詰まりや鼻水に苦労しております…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

気候が変化する今の時期、連休も過ぎ去り、疲れなどから免疫力がおち、心身ともに不調になり易いと言われます。

お仕事や学業その他誰かの為に頑張り過ぎてませんか?たまには全て一旦お休みしてご自分の心身も労ってあげて下さい。

・自然を満喫出来る場へ行く

・1人で静かな時間を過ごす

(ひだね基山店はお一人様も大歓迎❗️お酒は…😓って方もお食事のみのご利用◎です(゚∀゚) 〆だけご利用の方もいらっしゃいますのでご安心ください。)

・エステやマッサージなど身体を労る

・親しい人と存分に楽しい時間を過ごす

(↑ひだねでは堀炬燵でゆったり、バリエーション豊かなお酒・お料理とともに楽しいお時間過ごせ〼❗️)

・ひたすらゴロゴロする⁉️ など

『疲れる前に休む』。日々をより活動的に過ごす為には必要な要素とのこと。

(by カーネギーさんの本からの受け売りです笑(゚∀゚))

その皆様の癒しのお時間・場所にひだね基山店も加えて貰えますと何よりです笑

明日10月よりオススメメニューも変更!

どんなお料理かは来月からのお楽しみと言う事で、ぜひともご来店下さい。(´∀`)

 

p.s

前回『ひじょーに空きがございます😅』と申し上げておりましたが、

有難いことに

いつの間にかあれよあれよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と埋まってしまい…

連休明けとは思えません埋まり様。

お電話やご来店下さいましたお客様、常連様もお断りせざるを得ない事となってしまい…

せっかくひだね基山店をお選び下さいましたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません💦

またのご来店心よりお待ちしております💦また次回は是非ともご予約お願い致します(>人<;)

ひだね基山店の最新情報はInstagramにて発信しております!

是非ご覧になってみて下さい!

以上ひだね基山店井上でした💦♪( ´▽`)

  1. サウザクーラー
PAGE TOP