本日もいいひだね便りPart148

ひだね基山店井上です(°▽°)

20日以降、

折込チラシやHPをご覧下さいましたお客様より大変多くのオードブルのご注文や営業日程のお問い合わせをいただきました。

予想以上に電話が鳴り止まず…

なかなかお繋ぎ出来ませんでしたお客様、

店内のお客様対応の為お待たせしてしまいましたお客様、

そのような状況でもひだねを選んで下さり、快くお待ち下さいまして誠に有難うございます。

予想以上のお問い合わせにより上限の数に差し迫っております💦

25日が〆日ではございますが、ご検討のお客様は出来る限りお早めにお問い合わせ下さい。

また年末年始ひだね基山店はオードブルだけでなく営業も休まず行っております。

少人数での静かなお食事。

お一人様でのゆったりしたお時間。

ご家族のみでのお食事など。

感染予防対策ご協力の上、

是非ともご利用下さい。

楽しいお食事、お酒のお時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同、感染予防対策も含め精一杯対応させて頂きます。

ですが…

年末年始は市場や業者様たちがお休みの為入荷のできない物、入荷数量の少ない食材があり通常よりも品切れになりやすい商品がございます💦

また、

オードブル作成の為営業開始時間やオーダーSTOPがが多少変更になる場合がございます。

こちら2点に関しましてはどうか皆様ご了承の程宜しくお願い致します。( ;  ; )

クリスマス間近の今週はまだまだ空きがございます(゚∀゚)

クリスマス楽しみたい方も、

クリスマスなんて知るか( *`ω´)

なんて方も、

何をする訳でもないけど街の賑わいに思わず乗っかってしまいやすい方も

(期間限定商品とか、家に着いてから「何でコレ買っちゃたんだろう?」ってなる方😅)

大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP