春本番

ひだね小郡店です!

先週も多くのご来店、テイクアウトの

ご注文頂きまして

誠にありがとうございました!

先週は暖かく日中は少し汗ばむ

陽気でもあり!桜も咲き始め

いよいよ春本番ですね🌸

もちろん食材も春爛漫ですよ

タラの芽などの春野菜は充実し

新物だと葉ワサビも入ってます。

ツンとくる辛みをお楽しみ下さい

揚げ物ですと旬の桜海老を使った

クリームコロッケは先週より新メニュー

として登場です!

桜えびの香りお楽しみ下さい!

最後にアサリも今から5月初めまで

旬を迎えます今は長崎の諫早の

小長井のアサリを使ってます!

このアサリがなんせ美味しんです!

バターか酒蒸しでご提案です!

是非ひだねの料理で春を楽しんでください

今週は月曜、火曜日お休みいただきます!

水曜日、木曜日はお席にかなりゆとり

ございます。皆様のご来店お待ちしております

PAGE TOP