2024年 4月 店休日のお知らせ ※鳥栖店は2024.3.31までの営業となります

いつも『 本格炭火焼 ひだね 』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年3月に、ひだね鳥栖店をオープンしてから早くも5年が経ちました。

基山と小郡に続き、もっと多くの方に『 ひだね 』を知っていただきたいなぁという気持ちで鳥栖店をオープン致しました。

おかげさまで沢山の方にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでご来店いただいたお客様、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

タイトルにも書いてある通り、ひだね鳥栖店は今月31日までの営業となります。

その後は、ひだね鳥栖店の店長が独立開業をして、店名を『 炭焼き ほむら 』(※予定)として、5月中旬頃に新しくお店をオープンする予定です。

とても明るく、素直で純粋なかわいい店長(※男性です)なので、独立は寂しくもありますが入社当初からの開業の夢を心から応援しています。

皆様、『 炭焼き ほむら 』を、宜しくお願い致します。

そして、『 本格炭火焼 ひだね 』も、基山店と小郡店はこれからも一生懸命精進してまいりますので、末永く宜しくお願い致します。

これまでひだね鳥栖店をご利用いただいていたお客様にも、少し足を伸ばして基山店や小郡店にもご来店くださると幸いです。

最後に一言。

ひだねは正社員を大募集しています\(^o^)/

詳しくはHP、またはスタッフまでお問い合わせください。

飲食業に限らず人出不足ですよね~頑張りましょう!

4月の店休日をお知らせ致します。

基山店休業日

2日(火)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
22日(月)
23日(火)
30日(火)

小郡店休業日

2日(火)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
22日(月)
23日(火)
30日(火)

PAGE TOP