本日もいいひだね便りPart64

ひだね基山店井上です(´∀`=)

半袖でもいいような暖かいというより暑いくらいの陽射しもあります今日この頃。ハナミズキやツツジが町を彩ってますが、皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?

新たな環境下では自分も気がつかないうちに疲れがたまり、不調をおこしがちです。加えてこの気温の急激な変化!です。

まだ不慣れなことが多かったり、やっと慣れ始められたり…新人さんたちは勿論、それをサポートされている周りの方々もお忙しく大変かと思います。しかし、まず第一にはご自分の身体が資本です‼️

特に心優しい方は自分よりも周りを優先したり気をつかいすぎたり…とご自分の事が後回しになっていませんか?

体調が万全でなければできるであろうことも出来ません!周りを思う気持ちは大事ですがまずはご自分を1番大事にしてあげましょう(´∀`)

定時で帰って一杯立ち寄ってみたり、

家族そろって外食にしたり、

自炊をお休みして居心地のいい店を探してみたり

ひだねは

呑みがメインの方も

お食事を楽しみたい方も

大事な方とのお時間を過ごしたい方も、

1人でボーとしたい方も(´-`).。oO

愚痴やお話を聞いてもらいたい方も、

大歓迎です!

皆さまにとって“いいひだね”と思って頂けるお店作り頑張っていきますので是非ともお気軽にお立ち寄り、お問い合わせ下さい。お待ちしておりますm(_ _)m

 

  1. 台風
PAGE TOP