アルバイトするなら…本格炭火焼ひだね!

ひだね基山店井上です(*´Д`*)

今回も引き続きひだねのアルバイトの魅力・実状についてお伝え致します❗️

人間関係(同世代がいるかなど)

→アルバイトの方は高校生、専門学生、大学生、社会人など

皆さんそれぞれ優しい、楽しい、頼もしい、面白い、明るい、真面目などなど性格や個性がありますがひだねに欠かせない存在です‼︎営業中はキッチリしっかりとこなしますが休憩やバイト上がりにはちょっぴりふざけてみたり新人さん常にうぇるかむ!です笑

業務内容の難易度

→様々な仕事がありますので一概には言えませんが、結構ハードです💦

接客業ですので何事も一定にとはなり辛く最初のうちは特に覚えることだらけで大変です(-_-;)でもしっかりサポート出来るメンバーがそろっていますので安心して何でもきいて頼って下さいd(^_^o)

(↑右 上野さんは今月より小郡店へ!基山店には小郡店の顔でした福山さんが来てくれています)

美味しい賄い付きか

→しっかり付いてます‼︎

内容は作る社員によりますが😅新メニューの試作品であったり、バイトさん達の好きな物だったり、社員が他店で食べて美味しかったもの気になっているものの再現だったり様々です👍皆さんの意見がメニューに活かされることもしばしばd(^_^o)きっと満足頂けると思います👍

以上『アルバイトするなら…本格炭火焼ひだね』でした!

本当はお店の雰囲気が伝わる人物写真をアップしたいのですが…なかなか皆さん撮らせてくれず(>_<)料理や風景写真ばかりで申し訳ありません🙏

少しでも興味をお持ち頂けました方は是非ともご来店、ご連絡下さい!ひだねメンバー一同新メンバーを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  1. 鉢盛
PAGE TOP