本日もいいひだね便りPart81

ひだね基山店井上です(/ _ ; )

小郡店のブログにてもお知らせございましたが、ひだね小郡店外観

ひだねを9年も支えて頂きました

小郡店副店長が、

独立の為、

退職される事となりました。

私井上は同じ店舗で働かせて頂きました期間はあまり長くはなかったのですが、

緊張と不安に押しつぶされそうだった入社当時、不器用で可愛げのない( ゚д゚)自分にも分け隔てなく丁寧に指導してくださりました。

視野が広く、いつも自分の意見や考えをしっかりと持っていてまた物怖じすることなくそれを伝えることができる。

一見、怖い厳しそうという印象を持たれがちな先輩ですがお客様だけでなく社員やアルバイトスタッフ1人ひとりのこともよくみていてストレートで分かりやすい指導に加えて絶妙なフォローが素晴らしい方です。

共に働けなくなってしまうことはとても残念ではありますが、先輩の新たなる門出をお祝い致します。

店舗が完成するとライバル店となりかねませんが、私も先輩に恥じないひだねの戦力となりますよう日々精進致します。ψ(`∇´)ψ

さて

基山店についてですが、

昨日と本日はお盆の振替という形でおやすみを頂いております。

お問い合わせやご来店頂きましたお客様、申し訳ございません💦

なお、

明日21日(水)より通常営業致します٩( ᐛ )و

最近とっても人気なのが

『もっちり豆腐』¥450‼️

小郡店スタッフ発案の

今月のおすすめメニューです‼️

もっちりとした弾力、

つるりとした喉越し

優しい甘さが絶妙なバランスです

ψ(`∇´)ψ

基山店ではほぼほぼ毎日完売‼️

運が良くても完売寸前⁉️です。

(アルバイトスタッフにも人気で賄い分が残らないので一部スタッフはチェックと称してつまみ食いしております´д` ;)

気になりました方はお早めのご注文をおすすめ致します💦

皆様のご来店心よりお待ちしております。

p.s.

本日ご紹介の本はこちら↓

一見難しそうにも見えますが、文庫本で細かく章が分かれていますので自分が気になる部分から読むことができます。

現代教育への警鐘、科学的に分析されたメカニズム…

言葉だけを見ると難しく感じられますが、自分たちの身近で起きていることなんとなく感じられる事が解説されています。

コンピュータとは違う、創造的思考を用いた人間的な知的活動を果たして自らは行えているのか?

そもそも身近な情報や他人の知識に頼らずに、『自らの頭で考えてみる』ということができているのか?

時間を忘れて読み耽ってしまいました本です。身近だから…当たり前だから…きっといつでも出来るはずだから…こそおざなりになってしまっている自らの頭で力で考えるということを見直せるそんな一冊です!きっと何かしらのきっかけやヒントが得られるはずです!ぜひともご一読下さい。

  1. ひだね基山店玄関
PAGE TOP