本日もいいひだね便りPart18

ひだね基山店井上です( ´ ▽ ` )

最近スーパーへ行ってみますと、もう既に夏の食材が並んでいました

キュウリズッキーニ、ピーマン、ナス、パプリカなどなど(*゚∀゚*)

そして基山店も入荷しております‼️

毎年御好評頂いております…

『トウモロコシのから揚げ』

実がぎっしりと詰まって甘みたっぷりのトウモロコシはお子様からご年配の方までお楽しみ頂いております‼️ご注文の際は『トウモロコシのから揚げ』とお願いします💦その他、タコやイカ、若鶏のから揚げもございますので…(;´д`)

5月も既に終わり間近!まもなくコースのお料理も夏メニューに変更の予定です💦スタッフ一同、春のコースよりさらに御客様皆様がお楽しみ頂ける内容を考え作り上げていきたいと思います( ´ ▽ ` )

ps.最近暑くなって参りましたので、お店の近くにこんな小さな御客様もお見えです💦

お店の周りに住処の田んぼがありますので苦手な御客様はご注意下さいm(_ _)mでも近くで見てみると意外と可愛いですよ〜😁

  1. ひだねスタッフ募集
PAGE TOP