本日もいいひだね便りPart143

ひだね基山店井上です(°▽°)

ハロウィンが終わり、

ショッピングモールやコンビニ、カフェなど街中は早くもクリスマスに向けたムードでございます(´∀`)

(ひだね基山店の店内音楽はランダムに流しております為、真夏でもクリスマスソングが流れていたりします笑)

ひだね基山店では、

お仕事帰りのサラリーマンさん達のご利用も増えてきて以前の活気が徐々にではございますが戻りつつあるように思います。

早めの忘年会、団体様でのご利用も入りつつございます為、週末のご予約や団体様でのご利用ご希望のお客様いらっしゃいましたらお早めのご予約・ご連絡を宜しくお願い致します。

ご予算に応じたコース料理や飲み放題もご用意しております。

詳細はHPをご覧下さい。

その他ご要望・ご相談がありましたらご気軽に店舗までご連絡下さい。

(店内が混み合うお時間ですと直ぐに対応出来ない場合がございます。ご了承の程宜しくお願い致します。)

 

ひだね基山店居酒屋ではございますが…

ハンドルキーパーさん、

あまり強くは無いけど皆様と飲み会を楽しみたい方

お酒よりもおしゃべりメインの女子会でのご利用の方

などアルコールが飲めない又は飲まないお客様にも楽しんで頂けるよう

ノンアルコールメニューも充実しております(*´∀`)♪

隠れ人気!

一度召し上がられると必ずリピーターになってしまうのが、濃厚まったりした

『のんある 梅酒』

ロック、水割り、お湯割り、ソーダ割

お好きな飲み方をお選び下さい♪

最近入荷の品では、

国産レモンを使った

『ノンアルコールのレモンサワー』‼️

サッパリとした口当たりでお食事にもピッタリです。

その他キリンのオールフリーやノンアルコールカクテルも充実しております。

『どーせ飲めないから〜で』(¬_¬)

ソフトドリンクやお冷やなんて

勿体ないんです!

美味しいノンアルコールいっぱいあるんですψ(`∇´)ψ

ノンアルコールなんで色んな種類ためしてみても悪酔いや2日酔いなんて心配はありません‼️

是非ノンアルコールドリンクも様々チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

手書きメニューやインスタグラム

引き続き頑張って更新しております👍

是非ともじっくりとご覧頂き、

ご検討・フォローしてもらえますと

嬉しく思います٩( ᐛ )و

以上ひだね基山店井上でした➿

PAGE TOP