6月23日投稿!!

ひだね小郡店、福山です!!

ここ最近寒くなってきましたがまだ発表されてませんがそろそろ梅雨入りするかもしれませんね!

私は早くあじさいを見たくなってきました!!

今日は日本酒のご紹介をしたいと思ってます!!

船中八策(高知県)

夏を感じたいなら船中八策を飲むのが一番ですね!!

キレ味が抜群なのに爽やかさがあり真夏を感じれる日本酒となっております!!

一ノ蔵(宮城県)

女性の方におすすめですよ!!

本当に飲みやすく華やかな香りがしてますがほんのりとしたキレ味がたまらない日本酒です!!

五橋(山口県)

口当たりが良く心地よい酸が後口を引き締めます!!

私は五橋が好きでした!!

新しく3種類の日本酒が入荷しましたので皆様是非一度飲んでみてください!!

アルバイト募集中!!

学生さん、フリーター大歓迎です!!

未経験の方でも一から丁寧に教えますのでみんなで楽しく一緒に仕事をしませんか??

お電話お待ちしております!!

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!!

PAGE TOP