本日もいいひだね便りPart91

ひだね基山店井上です(о´∀`о)

汁物やお鍋、鉄板使用の熱々料理などなどのあったかメニューやチーズや牡蠣など濃厚な味わいのメニューが美味しくなってまいりました‼︎

ひだね基山店では他店よりもいち早く冬季限定‼️の鍋メニューをスタートさせておりますψ(`∇´)ψ

通年提供の

醤油ベースの『モツ鍋』はもちろん!

『湯豆腐』

『しゃぶしゃぶ』

『寄せ鍋』

『塩ちゃんこ』

『味噌ちゃんこ』

〆にはちゃんぽん麺、ラーメン、雑炊などご用意できます。

↑よくある2人前〜や4人前〜ではなく、

全て一人前の小鍋での提供も可能‼️

ですので…

お一人様でお酒とあったかお鍋とのマリアージュ(*´꒳`*)

数人で食べたい炭火焼や一品料理に+で注文してしてみんなでシェア٩( ᐛ )و

飲みがメインの方とでも自分は好きなお鍋を一人前で相手は軽いおつまみのみ

スタッフは何かと大変ではありますが

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↑なんて組み合わせでの注文が可能です!

(混み合う場合は少々お時間を頂く場合がございます。)

身体が温まりお野菜もたくさん取れて、お腹にも優しいお鍋は一石二鳥ですよ(´∀`)

ひだねであったかお鍋いかがでしょうか?

寒くなっても皆さまのご来店お待ちしております💦

 

追伸:

本日は超訳ニーチェの言葉より

ー活発だからこそ退屈を感じるー

怠け者はさほど退屈を感じることがない。何故ならば、感性が高く活発な活動を求める精神を持っているからこそふとした時間に退屈を感じるものだからだ。

寂しいわけでも、満たされてない訳でもない、むしろとても恵まれているはずの今に対して何故か何となくモヤモヤする、つまらないと感じてしまうやり場のない感情ー。今様々な立場、状況の方々がいる中で贅沢とも言える悩みかもしれないがそんな自分の中の1感情を汲み取ってくれる否定することなく受け止めて貰えたそんな言葉です。

以上ひだね基山店井上でした(*´Д`*)

 

  1. 台風
PAGE TOP