本日もいいひだね便り93

ひだね基山店井上です(๑・̑◡・̑๑)

日に日に温かな布団から出るのがツラくなり…

アルバイトのメンバーも厚手の上着を羽織ってくる様になり…

ボチボチコート掛けと膝掛けを出しておかなくてはなと思っております今日この頃でございます。

皆さま、

風邪など引かれてませんでしょうか?

私は最近喉の乾燥が気になり始めましたのでのど飴を常備し、特製簡単の生姜スープを作っては飲んでおります。

店内でも汁物や鍋料理の注文が増え、アルバイトさんたちまで賄いでちょこちょこ鍋を食べております笑😅

行楽シーズンの今‼️

リニューアルオープンしましたアウトレットで歩き回りお疲れなお買い物後に、

遠出してリフレッシュしつつも身体はくたびれてしまったなんて時、

寒暖差の中一所懸命働いたご自分への労いに、

ひだねであったか料理と美味しいお酒はいかがですか?

『生ビール&あつあつモツ鍋』

『焼酎&豚の角煮、

      秋刀魚の炭火焼』

『熱燗&今だけの銀杏炒め』

『赤ワイン&

 海老ときのこのアヒージョ』

焼おにぎり勿論、アルコールがなくても十分にお楽しみ頂けますメニューを取り揃えておりますので、

ご家族で、

会社のお仲間と、

ご友人同士ワイワイと、

団体様での忘年会でのご利用も、

もちろんお一人様も大歓迎です‼️

明日より通常営業致しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。m(_ _)mかっぽ

p.s.本日ご紹介の本はこちら↓

『人生がときめく片づけの魔法』

ご存知の方も多いかと思います。

片づけのエキスパート近藤麻理恵先生の本です。私井上、話題になった時期をはるか過ぎてからハマります癖がありまして…(ひねくれているのでしょうか?笑)早速休みを利用し片づけてみると…ゴミ袋(大)がなんと5袋以上…((((;゚Д゚)))))))自分はこんなにも不必要なものに囲まれ過ごしていたのかと愕然としております。年末までもう間も無く!お天気の良い今は片づけにもピッタリでしたよ!皆さまも騙されたと思ってやってみると意外な発見があるかもですよー(゚∀゚)

以上ひだね基山店井上でした!

 

  1. ひだね基山店玄関
PAGE TOP