本日もいいひだね便りPart101

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m(Part2(笑))

ひだね基山店井上です(*´∀`*)

年明け早々にバタバタとオードブルなどを行っておりましたら、既に年が明けまして8日…

日記や手帳を見直し1年の振り返りこそしていたものの、新年の目標は未だにたてられていない井上でございます:(;゙゚’ω゚’):

皆さまはお休み明けもう仕事はじめでしょうか?新年の目標立てられましたか?

お休みとはいえ、

互いの実家や加えて祖母、祖父の家へ挨拶へ行ったり、人混みの中での初詣、など

なんか逆に疲れてしまったな〜なんで方も多いかもしれませんね💦

また、

年末年始でも休めない介護や病院、公共交通機関、初売りセールを行うサービス業の方など、本当にお疲れ様でした。

ひだね基山店は

また通常営業となり、基本火曜日お休み。

来週は祝日があります為、

14.15日を連休とさせて頂きます予定ですのでご注意下さい。

年末年始は慌ただしかったり、忙しかったりとゆっくり出来ませんでした皆さま。

ひだね基山店、

年明け平日は比較的空きがございます。

気のおけないお仲間と、

お1人でふらっと、

落ち着いた、ゆったりとしたお時間を過ごしませんか?

週末は既にお席の空きがわずかになっております。

みんなでワイワイと過ごしたい!

新年会だ〜‼️なんで方

はぜひお早めのご予約、お問い合わせをおすすめ致します(>人<;)

皆さまと新年のご挨拶が出来ます日が来る事を心待ちにしております(*゚▽゚*)

皆さまどうぞ今年も昨年に増して笑

ひだね

(基山店)にご来店下さいませψ(`∇´)ψ

スタッフ一同、

ひだねとしての在り方は変えず、

ですが新年として気持ちは新たに

精進して参ります為、

どうぞ宜しくお願い致します。

追伸。

ひだねでは社長より年末年始オードブルのお疲れ様会と称して、

仕事終わり

久留米にて

焼肉を振る舞って頂きました‼️

仕事終わりでお疲れの上、翌日も通常営業にも関わらず…社長、有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

美味しく、たらふく、そして何よりワイワイと楽しく頂きました💦感謝感謝です。

  1. レモンサワー
PAGE TOP