本日もいいひだね便りPart 136

ひだね基山店井上です(о´∀`о)

お店の周りにも彼岸花がちらほらと咲き

秋を感じております今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

シルバーウィークが終わりちょっぴり悲しい気分でしょうか?( ̄∀ ̄)

ひだね基山店は火曜日が祝日でした為水曜日お休み頂いております。

連休中は多くのお客様にご来店いただき、またお持ち帰りのご注文も多数いただき、有難うございました。

店内の混み合い、お持ち帰りのご注文の殺到によりご案内が出来ませんでしたお客様、誠に申し訳ございません💦

当店はお時間を気にすることなくごゆるりとお食事やお酒、お話を楽しんでもらえるようお席に時間制限をしてない為、正確に『何時〜なら』とはお伝えが出来ず…

(飲み放題ご利用の場合はお席のお時間を設定させていただいてます💦)

せっかくひだね基山店を選んで下さいましたのにすみません💦.°(ಗдಗ。)°.

また当日のお持ち帰りも承っておりますが量や営業の混雑状況次第ではお受け出来ない場合がございます💦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

オードブルや焼鳥30本以上〜などの場合は前日までにご注文頂けますと確実です。ε-(´∀`; )

是非とも次回は事前にご予約お願い致しますm(_ _)m

お電話でのご予約は勿論、web予約にても承っておりますので是非ご利用ください。

また基山店がお休みの場合でも、鳥栖店や小郡店でしたら営業している場合もございますのでご気軽にお問い合わせください。

Instagramにて最新情報発信しております‼️フォローもお待ちして〼笑

ちなみにやはり連休明けはひじょーに空きがございます😅

世間が連休の最中頑張って働かれておりました皆様!

お休みとなりましたらぜひともひだね基山店にご来店下さい。

ゆったり落ち着いたお時間をお過ごし頂けるかと思います。ε-(´∀`; )

 

 

PAGE TOP