嬉しいサラダ

ひだね小郡店です❗️

三月後半に入りました!

通常は送別会の時期ですが今年は毎年と

比べるとやはり人の動きが少ないような気がします😢

ひだねでも高校生のバイトスタッフが就職により

今週いっぱいで退職でした

新しい職場でも楽しく頑張ってください😃

さてひだねでは最初の注文で

多くのサラダのご注文頂きます😊

グランドメニューにも個性的な7種類のサラダがあり

色々な世代、男女問わずよろこばれてます!

また最初にサラダを食べる事で

血糖値や糖質の吸収を抑え

体にもとても良いみたいですね😁

写真は温泉卵とホーレン草サラダ

1番人気のサラダですよー😁

写真は揚げじゃがとろろサラダ

カリカリのじゃがいもとトロロの

ハーモニー美味しいです!

他にも紹介出来てないサラダも色々です。

まず最初のサラダ❗️皆様のお気に入りを

見つけて下さい

皆様の多くのお越しおまちしております!

PAGE TOP