本日もいいひだね便りPart 128

ひだね基山店 井上です( ´∀`)

ついに…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

基山町にてもコロナが出てしまいました💦

鳥栖や小郡でも出ており、

多数の感染者が出てます福岡中心部の方にこちらから通勤されてある方、出かけられる方も多くいらっしゃいますので時間の問題かとは思っていましたが、

いざとなるとやはりより身近に危機感を覚えるように思います。(>人<;)

基山店をよくご利用又応援して下さいますお客様の中には

(おそらく自分世代よりも⁉️)

とってもとってもお元気ではございますが御年配の方も多くいらっしゃいます。

私は基山生まれ基山育ちということもあり以前より顔見知りの方や幼い頃から今に至るまでお世話になっております方々が大勢おられます。

皆様すでに予防対策されてあるかとは思いますがより気をつけてお過ごし頂きまた基山店にていつもの元気なご様子でお会いできたらとひだねの従業員としてだけでなく私個人としても心より願っております。

 

本日7/29はひだね基山店オープン記念日‼️

常連様、

地元の皆様、

業者様、

今までにひだねで働いて下さいました歴代スタッフの皆様、

多くの方々のご支援のもと、本日15周年を無事迎えられましたことを心より感謝申し上げます。誠に有難うございます。

以前よりお伝えしておりましたように、

ひだね基山店感謝の気持ちを込めて…

本日限り!

ドリンク全品半額にてのご提供です‼️

ψ(`∇´)ψ

勿論、

ボトルのキープも半額⁉️

(一升瓶も含みます∑(゚Д゚))

つまりいつものお会計金額より安く又は

いつもの金額で2本注文出来てしまうのです((((;゚Д゚)))))))

ボトルのキープ期間は周りの居酒屋さんよりも比較的長くキープされた日からおよそ6ヶ月ほど♪(´ε` )(だいたい3ヶ月くらいのところが多いです💦)

いつもよりお会計を安く済ませるもヨシ。

いつもの倍呑んじゃうのもヨシ。

いつもは手を伸ばさないお酒のジャンルに挑戦してみるもヨシ。

(ですがくれぐれもご自分のお身体の限度をしっかりお考えの上楽しく過ごされますようお願い致しますm(_ _)m)

そして

今後さらに社長や店長もとより良い店を目指し精進して参りますひだね基山店をぜひとも末永くを宜しくお願い致します。

皆様のご来店、

お待ちしております( ✌︎’ω’)✌︎

 

p.s.

皆様ご存知かと思いますが、

最近

長雨や日照不足の影響にてお野菜の価格が高騰しております。

いつもより数を減らしたり、別のお野菜で対応されている主婦(主夫)の方もいらっしゃるかと思います。

いつもはさほど好んで食べなくても暑さによる怠さ食欲の減少からくるのか、いざ食卓から少なくなるとなんか欲してしまい

昨日は鳥栖のOYOBAREさんにて

お野菜たっぷり身体に優しいランチを頂いて参りました💦

ほんとうにどれもお野菜を使ったものだけなのに満足感がしっかりあってなんか身体に良いことしたな〜って充実感もあって幸せなお時間を過ごさせていただきました。

お野菜を生産して下さいます農家様、

私たち消費者と生産者の間を取り持ち今まさに高騰の苦しい状況の中出来る限り良いものを消費者の手の届く範囲で提供しようと頑張ってくださってます仲介業者様、

そして原価が上がっても変わらず同じ金額にて食事を提供下さいますお店様、

改めて色んな方々への感謝を感じた1日でありました。

以上ひだね基山店井上でした(´∀`)

PAGE TOP