本日もいいひだね便りPart 130

ひだね基山店井上です(´∀`)

雨続きがいつの間にか

かんかん照りの夏に変わり、

コロナは収まるかと思いきや第2波到来…

目まぐるしく、

そして不安の尽きない日々が続いております(*´ー`*)

皆様はどうお過ごしでしょうか。

ニュースを見ていても自分も含め多くの方々が直接的影響だけでなく、目に見えない精神的な不安という影響を強く受けているように感じられます。

ひだねは検温やアルコール消毒の実施の上通常通り営業をさせて頂いておりますが、やはり前年ほどのご来店はなく影響を日々実感しております。

またお客様間でも考え方が様々あり、

お店を少しでも応援したい

自粛にうんざりでたまにはパーっと楽しみたい

感染対策万全の上で静かに食事をしたい

など

どんなお客様もちろん大事なお客様には変わりませんが、

どういった環境を整えるべきなのか

どういった対応・接客がよいのか

対策として少人数にて運営させて頂いておりますこともあり、まだまだ私どもスタッフも手探り…模索の毎日です(>人<;)

先が見えず不安な毎日が続いて皆様誰しも何かときつい、大変さを抱えてあるかと思いますが…コロナに生活だけでなく精神までも振り回されるような事なく過ごしていきたいと感じております今日この頃です。

(勿論楽観視ばかりもいけませんが´д` ;)

(井上は改めて自分が今後どういう生活を送りたいか自分にとって大事な事や必要なモノってなんだろうかと大好きな書物などを通して考え直してみたり今まで後回しにしていた事や思考停止にしていたモノを行動にうつす準備をしております。ψ(`∇´)ψ)

お盆のオードブルは締め切りとなりましたが、お盆はお休みする事なく通常通り営業も致しております。お席にもまだ余裕がございますので宜しければご検討ください。

ですが入荷が無い場合や少ない場合もございますのでその点はどうぞご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

またお盆期間中はお持ち帰りの注文が混み合います。

こちらは事前のご予約のお客様を優先させて頂きます為お時間がかかる場合や受付出来ない場合がございますのでご注意下さい。

少しでも早くコロナが収束致しますように、

また私も含め多くの方々が不安に振り回される事なく不安と上手に共存してゆけますことを願います。(´∀`*)

以上本日墓参りを終えて少し心が浄化された気分の井上でした。

  1. 汁なし担々麺
PAGE TOP