本日もいいひだね便りPart 133

ひだね基山店井上です( ・∇・)

暑さは続き、

台風までも接近致しておりますが、

早くも本日より9月!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響もあり

夏を満喫し切れず不完全燃焼という方や

今までとは違う新しい生活様式にちょっぴりイライラしたりお疲れ気味の方も

多くいらっしゃるかと思います。(^◇^;)

日にはよりますがひだねにおいても例年のような賑わいは少なく、お客様とお話をさせて頂く機会も少なくなり、

本当にただただコロナの少しでも早い終息を願うばかりです。(*´Д`*)

ですが、

この新たな局面にも出来る限り対応し、これまでと同じくまたこれまで以上にひだねでのお食事を、お時間を、ご交流を楽しんで頂けますよう工夫・努力をして参ります。

9/2(水)よりまた元気に営業致して参りますが、9/2〜9/3にかけてはどうやら台風が最も接近の予報となっております。特に強風に注意との事。

皆様も庭先、ベランダの飛んでしまいそうな物は仕舞われました上、

ご来店の際はくれぐれもお気をつけ下さい。(>人<;)

お店は通常通り営業致します予定です💦

随時お持ち帰りも承っております。

当日注文も大丈夫です(゚∀゚)

(*週末や時間帯によっては混み合い通常よりまお時間を頂きます場合ございます為ご了承ください。)

焼鳥だけでなく、サラダや一品料理もテイクアウト可能です!

詳しいメニューはHPにも掲載しております。是非ご参考にされて下さい。

(*只今、少数運営にて販売を休止中のメニューもございます💦申し訳ございませんがご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。)

店頭にはお持ち帰り用のメニューもご用意致しておりますのでご自由にお持ち頂き、是非ともまたご利用下さい。

もちろん、ご来店も大歓迎です!

食材も徐々に秋めいて参りますし、

お酒もキンキンのビールから、ひやおろしなどグイッとからじっくりと。

お食事・お酒のお時間や気分も

スカッとから

落ち着いたゆったりしたものに。

移ろう時期になってまいります。

対策・予防など危険回避は大切ですが、

やれるだけのことをされましたら、

四季の移ろいや、

自分の心や身体の声にも耳を澄ませ、

コロナに振り回されがちの今だからこそ

感性を味わい、

必要とされる栄養や休息を与えてしっかりと自分の事も労ってあげて下さい。

以上

結構いい事語ってんじゃね(´∀`)と自画自賛の井上でございました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

PAGE TOP