本日もいいひだね便りPart 139

ひだね基山店井上です(゚∀゚)。

昨日と本日はひだね基山店お休み頂いております。お問い合わせ下さいましたお客様いらっしゃいましたらすみません💦

日中は日差しが強く暑さを感じることもありますが、日没がだいぶ早まってまいりました。

井上は相変わらず鼻がグズグズで、季節の変化を感じつつ…何故かまだしぶとく生き残っている蚊とバトルの日々が続いております。(ノД`)(何故我が家だけ⁉️)

皆様はどんな日々をお過ごしですか?

ひだね基山店では

先週末も多くのお客様にご来店またお持ち帰りをご利用頂きました。

足を運んで下さいました皆様有難うございます。

またお問い合わせ、ご来店下さいましたのに満席にてご案内出来ませんでしたお客様、誠に申し訳ございません💦

次回は是非お早目のご予約を宜しくお願い致します(>人<;)

 

本日のブログでは

先日お客様よりご質問頂きましたキープボトルのシステム・ルールについて少しお話したいと思います。(・∀・)

キープボトルとは

当店で取り扱いのございます焼酎をボトルごとお客様にご購入して頂き、お客様ご自身でお作り頂く事でグラスでのご提供よりもお得に呑めるシステムです。

ひだねでは氷・水・お湯は無料です

キープのルールはお店さんによって様々ですが、ひだねではご購入日より半年(=6ヶ月間)は保管可としております。

その日に5杯以上焼酎を飲む

何人かで同じ銘柄を飲む

自分のペースでゆっくりまたはテンポ良く呑みたい

ちょくちょく利用する

↑のようなお客様には特におすすめです。

既に基山店では様々な銘柄で多くのボトルをお客様よりお預かりしております。

(団体様や常連様に至ると数本…一升瓶なんかもございます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

ドリンクが来るのを待たなくていい、

お得に飲める、

このキープシステム‼️

ですが

ご利用の皆さま、

今のボトル『いつ』ご購入されたか覚えてありますか?

最近ご来店頂いててもボトル自体を購入したのは半年以上前だったりしていませんか?

ひだね基山店ではキープ期間を過ぎたボトルに関しましては始めのご契約通り、容赦なく( ゚д゚)処分をさせて頂いております。

『定期的に来てるんだし残しておいてよー(´;Д;`)』

と常連様が仰られることもあるんですが、

焼酎も飲料とはいえ食品。

開封した時点から劣化が始まります。

美味しさがどんどん減っていくんです。

当店ではそのギリギリ保証ができる期間として6ヶ月とさせて頂いているんです💦

皆様に美味しいお酒、楽しいお時間をお過ごし頂くために。

ひだね基山店はこのルールにおいて皆様ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

いついれたか忘れてしまったお客様、

ご気軽にお問い合わせ下さい。

またボトル入れたけど期間内に飲みきれなさそう…とお考えのお客様、

当店はご購入のボトルお持ち帰り可です。(°▽°)

また是非キープを入れて下さいました際には忘れぬようお写真をお撮り頂いて待ち受けにして下さい笑

スマホを見るたび

『あー呑みに行きたい❗️』

となって

仕事のモチベーションが上がるかも…

しれませんψ(`∇´)ψ

キープして下さってますお客様❗️

皆様の期限内のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

以上ひだね基山店井上でした➿

  1. 鉢盛
PAGE TOP