本日もいいひだね便りPart 149

ひだね基山店井上です

大変投稿遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(予想以上のオードブルの注文で井上てんやわんやって感じでした↑↑)

ひだね基山店は慌ただしい年末年始がやっと落ち着いてきたといったところでしょうか。

皆様はいかがお過ごしですか?

昨年はコロナに尽きる一年という感じでしたね💦ワクチンや画期的な特効薬が出来ない限り、今年も安心できるものではございませんが…

昨年よりも良い年になるよう祈るばかりです。

聞くところによると今年は風の年。

今以上に目まぐるしく変化のある年になるとの事。(今以上⁉️井上ついていけなくなりそうでございます( ゚д゚))

首都圏では再びの緊急事態宣言!

基山店のございます佐賀ではまだ感染者数は多くはないものの近隣の県では増加の一途。

皆様も体調管理、

是非ともお気をつけ下さい。

ちなみにひだね基山店は

年末年始休まず営業致しておりました為

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1月 12(火),13(水),14(木)は

お休みを頂きます。

スタッフ一同、

年末年始のオードブル・営業ともに頑張りましたのでご了承の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

今週はまだまだお席の空きがございます!雪☃️の予報ではございますが、お店は元気に営業致しております。

ご来店の際はお車もお足元も寒さもお気をつけてご来店下さい💦

温かいお料理やあったまるお酒をご用意してお待ちしております(゚∀゚)もつ鍋

また

年末年始のオードブルは予想以上のご注文を頂きまして誠に有難うございます。

皆様ご満足頂けましたでしょうか?

〆日あとも多くのお問い合わせがございました💦〆日前に既に上限を超えておりました為、只今は新規のお客様のお受けが出来ず申し訳ございません。

是非とも次回(お盆もやってます💦)

お早目にお問い合わせ下さい。

昨年はコロナで大変な最中でも、

新規のお客様も常連様もまた来店はし難いからせめて持ち帰りだけでもとテイクアウトを多くご利用下さいましたお客様も

ひだね基山店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今年もまだまだコロナとの戦い?共存?が続きそうですが、

スタッフ一同、

ご来店下さいましたお客様皆様に「今日もいいひだね(^^)」と感じて頂けますお料理・お酒・お時間・空間をご提供できるよう精進して参ります。ひだね基山店外観

どうぞ今年もひだね基山店を宜しくお願い致します。

 

以上ひだね基山店井上でした。

 

 

 

  1. 鉢盛
PAGE TOP