台風17号接近中!

ひだね小郡店、福山です!!

台風17号が接近していますね!

毎回九州は嫌われてるのか台風が良く来る地域ですね!

本当に怖いし嫌ですね!

皆様身の安全を第一に避難所もあるみたいですのでニュースなどをチェックして下さいね!

せっかくの3連休でしたので本当に残念に感じます!

明日は台風も過ぎると思いますので3連休最終日楽しんでくださいね!

アルバイト募集中!!

学生さん、フリーターの方も大募集中です!

高校生の方も大歓迎ですよ!!

美味しい賄いもありますし先輩方も優しく丁寧に教えてくれますよ!!

賄いを食べてるときなど皆仲良くしてますので楽しい職場だと思いますよ!!

皆様の応募お待ちしております!!

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように!!

  1. 焼鳥 ダルム
PAGE TOP