本日もいいひだね便りPart 113

ひだね基山店井上です(๑╹ω╹๑ )

どれだけの方が、

どのくらい見て下さっているのか

分からない状態でここ数年

ブログを続けてみて

最近やっと気がついたこと。

お店の紹介とか、

スタッフ募集のお知らせとか、

季節物や新メニューなど

今がオススメの料理の案内とか、

『写真だけでも💦』と声をかけても…

あまり周りが協力的でないので、

(井上の人望の無さですね…(*´-`))

自分一人で構成だったり文面だったり一所懸命頑張って考えてきたつもりですが、

つい先日くらいから

『なんかコレ、私でなくてもよくね?』

『つーか誰でもかける似たりよったりの内容じゃね?』

と気がついてしまいました。

お店の情報は別ページにありますし、

料理の写真や内容も別ページや他のサイトやインスタなんかの方が詳しいし、

今月のイチ押しも別ページに載ってます。

というかひだねの魅力を知って頂くにはご来店下さるのが1番です。

という事で、

これからは

井上(゚ω゚)がひだね基山店で働く中で、

感じたこと、

気がついたこと、

学んだことなど

私一個人の見解・思考を出来る限り皆様にも伝わる形に表現していこうかなとか勝手に思ったりしてます。✌︎(‘ω’✌︎ )

基本自分の事しか考えてない、

短気かつ要領のよくない井上ですので

考え方が

浅かったり偏ってたり

文面が拙いものだったり

分かり難かったりするかもしれませんが、

皆様にとって

考える上でのきっかけだったり、

物事における違う見方だったり、

何かしらのヒントや参考になれば幸いです。(´∀`)

なんでちょこちょこ不定期に更新致します予定ですので気が向いたらで結構ですので読んでご意見くださると嬉しいです😆

 

PAGE TOP