本日もいいひだね便りPart104

ひだね基山店井上です(´∀`)

1月ももう終ってしまいますね〜( ̄∇ ̄)

ですが、

1月が終われば受験シーズンに突入!

初勤務地が決まったり、

異動や転勤の辞令が出たり

街中のイベントではバレンタインデーや蔵開き(←あまり量が飲めない井上ですが行くのは大好きです(*゚∀゚*))などなど

またまた賑やかになってまいりますね💦

ひだね基山店では特にイベント等は行わず、いつも通り変わらぬひだねらしい営業を行なっております( ̄∇ ̄)

変化や落ち着かない時間が多いでしょう今日この頃。いつものひだねでまったり、ゆったりとしたお時間を過ごされませんか?

ご家族で、ご友人と、職場の同期や親しいお仲間とは勿論。カウンターも9席ございますのでお一人様もどうぞお気軽にご来店下さい。

私井上も他店にてよくカウンター席を利用させて頂きますが、

(単独行動ばかりなので必然的にですが笑)

スタッフさんの動きが間近で見られて座敷にはない臨場感があったり、

(見られる側からすると緊張しちゃいますが:(;゙゚’ω゚’):)

たまたま話してみて気の合いそうなスタッフさんとお話ししてみるのも新鮮で楽しいですし、

ただただ1人で他人に邪魔される事なくボーと( ´_ゝ`)思考を巡らせることも出来ますし、

結構好きです。(о´∀`о)

1人でも気軽に抵抗なく行ける、安心できる場所があるって気持ち的にすごく有難いように思います。

 

ひだねをご利用頂きますお客様にも

座敷では無くカウンターを指定される方や

座敷が空いてない際3〜4人でもカウンター席を快くご了承下さいましたり、

いつの間にか常連様同士が意気投合していたり⁉️

とカウンター席の特権を楽しんで頂けているようです。

勿論、

静かにお相手とお話がしたい

仕事の案件が関わる

などお座敷必須の場合もあるかと思いますが、

なんとなくカウンターよりも座敷と思っていらっしゃいますお客様は一度カウンター席も利用してみてはいかがでしょうか?

意外とはまってしまうかもですよ(゚∀゚)

 

1月のオススメ!

基山店考案山芋饅頭

『山芋饅頭』が間も無く終了となります。

『饅頭って甘いの?』

『お団子みたいな感じ?』

と色々ご質問頂きますが…

簡単に申し上げますと…

食べて頂くのが分かりやすいです笑

(アレルギーなどをお持ちの方はスタッフへお尋ね下さい。丁寧にご案内致します。)

特に女性のお客様に好評で、

お一人様1皿ずつご注文頂いたり、

どうやって作っているの⁉️

と帰り際に問い詰め…イエご質問頂きましたり

と基山店では売り切れもしばしば…

まだ食べてない!また食べたいお客様!

間も無く終了ですのでご注文はお早めに💦

2月よりまた新たなオススメのご案内も始まりますのでそちらも是非ご覧さ下さい。

以上ひだね基山店井上でした(*´∀`)♪

 

 

  1. ひだねスタッフ募集
PAGE TOP